髪切っちゃいました✨️

映画「君の名は」見ました。みつはの髪切った理由がなんとも切ない…ママ髪切ろうかな〜息子達はスルー…なんやねん…

昨日息子のかみきってたら、ママも髪切りたいんじゃろ?切ったら?前回短く切った時は長い方が良かった〜と言ってたのに?ホンマに切るよ?

という事で肩下まであった髪を切っちゃいました。前下がりボブが良くて、後ろをあと1.5センチ切ってー!と息子に頼んであとは、空いたり、揃えたりしてなんとか落ち着きました。

今日は皆に髪切っとる!!いい感じ!!と褒めて頂きましたが、私は気にしすぎな性格なので、納得出来ませんがTwitterなどでもビフォーアフターは褒めて頂いたので、クロスさんの希望もあり久しぶりにブログを帰りのバスで書いてます。みつはくらいの長さかな!

いつも読んで頂きありがとうございます。

投稿者:

シンママさと

高1と中1の息子2人をもつ、シングルマザーです。日々の出来事を書いて行こうと思います。

“髪切っちゃいました✨️” への6件のフィードバック

  1. 早速リクエストに応えて動きはやーい💡ありがとうございます(^^)
    これ殆ど自分で切られたんですか?☺️自然な感じで良いですね👍
    短くなると生活には楽ですよね。ちょっと伸びただけで気になってしまうのが問題ですが😅

    いいね: 1人

コメントを残す